· 

九州上陸!BETONBLOCK~大分総合建設

遂に来ました!九州!

 

2019年の導入以来、未踏の地であった九州沖縄地方にBETONBLOCK導入工場ができました。

 

九州導入1件目は大分県豊後高田市に所在します大分綜合建設さんです。今回、160.80.80サイズ(1㎥)を導入頂きました。

 

大分綜合さんは他府県で導入している工場さんから敷地の関係で余剰になっていた型枠を譲り受けて導入してくださいました。

 

大分綜合さんはヨーナクリートという再生コンクリートを開発、製造販売されており規格などの要求がない利用箇所で好評を得られていたりするとても挑戦的な企業さんです。

 

訪問させて頂いた日は嵐のような天気の中ではありましたがヨーナクリートを製造して頂き、それを使って実際にブロックの製造方法やメンテナンスなどで気をつける点など熱心に聞いてくださいました。

 

BETONBLOCKは社内のストックヤード整備などに使いながら販売もされますのでブロックの利用をご検討のお客様はお早めにご注文ください。

 

九州地方でBETONBLOCK使いたいけど製造拠点がないとお困りの皆様、お待たせいたしました。BETONBLOCK是非、ご利用ください。

友だち追加

LINE公式アカウントで毎日情報発信中!